2010/05/17

よいの明星

昨日、夕方というか7時ぐらいですが、月の横に明るい大きな星がキラキラ
輝いていました。そうです金星です(よいの明星)天気が良かったので良く
見えました。


2 件のコメント:

笑うサボテン さんのコメント...

自分のブログの上の[次のブログ]をたどって来ました。
トップの動物の写真が可愛くて、ページの↓に私も撮った月と金星の写真、すってんdeころりんさんのように上手くは撮れませんでしたが、、、
フロフィール見たら、私と同じMadonna好きで、コメントを書きました。

すってんdeころりん さんのコメント...

コメントありがとうございます。

そうです、マドンナが大好きです。時々するウォーキングの時のMP3プレーヤーには、必ずマドンナの曲が入っています。