2009/01/26

【DSC-MZ3】 4800mm相当(ミラーレンズ)の動画


【撮影場所】
新宿御苑 (林の枝の間から見えるビル)を

ここから、                ここを

秋葉 昌平橋から万世橋を

ここ、昌平橋から、          万世橋の、この辺を

人のいない時を見計らって撮ってきました。手持ち撮影なのでおもいっき
りブレていますが、動画の大体の感じはつかめると思います。
2倍テレコン装着で F16 なので白っぽく靄がかかったような動画を想像し
ていましたが、結構きれいに色がでています。しっかりとした三脚があれ
ば普通の動画が撮れると思います。
一応、小さい三脚は持っていったのですが、使い物になりませんでした。
三脚座を作った意味無し。
※酔いやすい人は見ないで下さい(笑)
手持ちと言ってますが正確に言うと、バッグを置いてその上にレンズを
押さえながら撮ってます。

0 件のコメント: