2011/09/13

D.F-King Digital telescope camera




1500円で買った中華製望遠デジカメ(mp3プレーヤー、カレンダー、book、
録音機、ゲーム、アラーム付)
すごいですね~。機能満載で何がなんだか怪しさ満載の中華製カメラ。こん
なの見ると欲しくて我慢ができません(笑)このカメラのコンセプトとして
は「7×12倍の単眼鏡にデジカメを付けてみたら?ついでにゲームやプレー
ヤーやいろいろ付けてみたら?」ということだと思います。
カメラを使って見ましたが低い倍率では丸くけられますし最大の望遠側でも
最近の望遠の得意なデジカメに完全に負けてます。全てが負けてます。
動作もモッサリで、一番問題なのは単眼鏡の部分が取り外しができないの
でかさばってしまうということです。バッグに入らない物にbookやレコーダー
やMP3プレーヤを付けても意味がないと思うのですが…、でも3時間ぐらい
ですが楽しめました。www。押入れのJUNK箱いきです。

調べたらYoutubeにありました。
BD.F-King Digital telescope camera

商品WEB販売


100メートルほど離れたアパートの屋上の水道タンクを撮ってみました。
リンク

0 件のコメント: