2011/09/13

これは便利? 自分撮り用アーム




使えるかは、かなりビミョーですが、ネタに購入して見ました。撮影を他
人に頼んで気を使う煩わしさからこれでサヨナラってな感じですか~……。
でも、使っているのを人に見られたくないような気もしますが。
外人の方で歩きながら自分をビデオに撮り、一人でトークしている動画を
Youtubeでよく見ますが、このような物を使用しているんでしょうか?

作りは割りとしっかりしています。重いカメラは無理ですがコンデジなら
問題ないでしょう。自分撮り以外に人込などで前が見えない時、アームを
伸ばし高いところからの撮影もできますし、付けたままでアームグリップ
としても使えます。ちょっと長いですが。

価格は1,000円  最大85cmの長さに伸びます。
※これにはオリジナルモデルがあり、私の購入したのは多分バッタモノです(笑)。本物はもっと高いと思います。


 このアームで撮った動画をYoutubeにUPしました。
浅草→仲見世通り→浅草寺まで。

川崎、かなまら祭り


0 件のコメント: