2007/09/27

「いつまでもデブと思うなよ」

最近、「いつまでもデブと思うなよ」という本を買いました。
レコーディングダイエットという、食事したものをノートなど
に記録するだけで自然に体重が減っていくというダイエットの
本なのですが、記録してみると、お菓子やらアイスクリームや
ら食べてますね~、太るわけです。
半信半疑でしたが、やってみると本当に効果があります。(^-^)/
始めて2週間で、75Kgの体重が72kg台になっています。無意識の
うちに無駄なものを食べないようになっているのだと思います。

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ´・ω・)
     `ヽ_っ⌒/⌒c  記録するだけダイエット う~ん。
        ⌒ ⌒

目標は65kgなのですが、できるかも。

0 件のコメント: