2012/03/21

連敗続きなジャンク品 残念なドライブレコーダー


残念なドライブレコーダー
秋葉で1980円の「ジャンクで保障なし」の物を購入し、早速取り付けてみま
したが、酷い動画が大量に撮れました。(笑)使い物になりません。目の前の
車のナンバーも読み取れませんし、取り付け具が大きすぎて視界の邪魔に
なって警察に止められないかと心配しました。まさに「安物買いの銭失い」
です。スペック表ではHD動画が撮れ性能もそこそこ良かったので少し期待
しましたが甘かったです。
安物はしょうがないとして、価格の高いものが良いと言うことでもないよう
なので、見極め(情報収集)が大切だと切に感じました。最近ジャンクは連敗
続きです(悲)

前の車のナンバーも、看板の文字の読めません(酷)

0 件のコメント: