2012/02/29

AV入力端子付デジカメ

AV入力端子付デジカメ、これを探しているのですが良いものがありませんネ。
今、下の写真のようなものを使用してドライブレコーダーを作れないかと考
えています。

普通のドライブレコーダーはカメラのようにレンズ部分と本体(レコーダー)
が一緒ですが、レンズ部分だけ外に出して車内でデジカメを使用して映像
確認・録画ができればと思っています。それには「AV入力端子付デジカメ」
のようなものが必要なわけですが、無いんですよネ~これが。昔のテープ式
ビデオカメラには付いているものもありましたが。

一つだけ、トイカメラに付いてるものがありました(笑)でもこれでは・・・



普通にカーナビにも入力端子が付いていますが、デジカメでHDで綺麗に撮れないかと。
レンズがおもちゃレンズなだけに無理かも知れませんが・・・。

0 件のコメント: