2010/01/08

黒鳥とカワセミ



黒鳥飛来の噂を聞きつけ、練馬方面の用事のついでに石神井公園に寄って
きました。いました、いましたョ、黒鳥が。
白鳥をそのまんま黒くした感じで、番いでしょうか2羽一緒に池に浮かんでい
ました。ここは池も大きくて良い所ですね~。でもウイークデーなのに鳥目当
てなのか人がいっぱいで、特にカメラを持った人がいっぱいいました。「休日
にのんびり散歩」ってな感じは無理かも知れません。
黒鳥をしばらく見た後、三宝寺池のほうに行ったら三脚使い何かを撮ってい
る人達を発見。何だろうと見てみるとカワセミがいました。
カワセミはどこでも大人気です。で、私も一枚パチリ。

2 件のコメント:

Riona さんのコメント...

湖の円まででていて、すごいですね。これカメラでとるんですよね。プロなのかな。すごいですね。癒されましたー!

すってんdeころりん さんのコメント...

コメント、ありがとうございます。